呉市吉浦神賀町。分譲地 ご契約頂きました。

 

 

 

今日も秋晴れの気持ちの良い一日でしたね。

 

今日は呉市吉浦神賀町の分譲地をご契約頂きました。

 

売主のS様。この区画最後の分譲地となりました。お引渡しまで しっかり頑張りますので 宜しくお願い致します。

 

買主のN様 この度は誠にありがとうございました。

ご契約前にお子様がお生まれになられて ダブルでおめでとうございます。お引渡しまで しっかりサポートさせて頂きますので どうぞ宜しくお願い致します。

 

業者のI様。この度はお客様をご紹介頂き誠にありがとうございます。

今後共 どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

今日は、広島市西区観音新町。マリーナホップ内の住宅展示場での ご契約でした。コロナ禍ではありますが、今日は かなり多くのファミリーで賑わっていました。カープ観戦も球場キャパの半分まで入れるようになりましたし、徐々にでも コロナ渦前の賑わいが戻ってくる事を祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで ご覧頂き誠にありがとうございます。

 

気になる物件やお問い合わせ等 ございましたら

お気軽に下記まで お問い合わせ下さい。

 

また ご自宅の売却などをお考えのお客様 

無料で査定も行っていますので お気軽に

お問い合わせ下さい。

 

 

丸建ハウス(株) 面谷(めんたに)

 

お電話の方は  090-4895-1539 まで。

   

メールは     mentani-maruken@mist.ocn.ne.jp

 

ホームページ  https://mentani.jimdo.com