広島市南区仁保の分譲地。ご契約頂きました。カープは首位 巨人相手に3連勝!!

 

 

 

今日は 午前中 激しい雨の降る時間帯がありましたが、大きな被害が出ない事を祈ります。

 

今日は、広島市南区仁保の土地のご契約を頂きました。

売主業者のI様・S様 この度は 初めてお取引となりますが、これを機会に今後共 どうぞ宜しくお願い致します。

 

買主のK様・M様 この度は、お仕事お忙しい中 誠にありがとうございました。2世帯住宅建築の為の土地のご購入。
新居が楽しみですね。

 

土地のお引渡しまで ローン手続き等ご足労をお掛け致しますが、今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は、COCO壱番屋 船越南店さんでした。

美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

そしてカープはズムスタで首位 巨人との3連戦。3連勝のかかる今日の試合も鈴木誠也のサヨナラヒットで勝利。

 

交流戦以来 なかなか調子の出なかったカープですが、この3連戦をきっかけに 頑張って欲しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで ご覧頂き誠にありがとうございます。

 

気になる物件やお問い合わせ等 ございましたら

お気軽に下記まで お問い合わせ下さい。

 

また ご自宅の売却などをお考えのお客様 

無料で査定も行っていますので お気軽に

お問い合わせ下さい。

 

 

丸建ハウス(株) 面谷(めんたに)

 

お電話の方は  090-4895-1539 まで。

   

メールは     mentani-maruken@mist.ocn.ne.jp

 

ホームページ  https://mentani.jimdo.com/