ご購入者様の住宅情報誌アンケート。お昼は広島市南区出汐の「季節料理 おきな」さん。

 

 

 

今日は午後から雨の降る一日でしたね。

 

先日 鍵のお引渡しをしたお客様が私の事を住宅情報誌のアンケートにお答え頂きました。

 

人生の中でも大きなお買い物をされるお客様がご不安にならないよう精一杯サポートさせて頂いているつもりですが、お客様からお褒めの言葉を頂くと本当に嬉しく思います。

 

こちらがそのアンケートです。

 ↓         ↓

 

 

 

 

拡大したものが、こちらです。

 ↓        ↓

 

 

  • 良かった:マイホーム購入にあたって、何もわからない状態だったのですが、1つづつ理解できるまで丁寧に教えてくれました。夫の仕事柄、色々な手続きの予定を立てるのが難しかったのですが急な変更にも素早く快く対応してくれました。建設会社とトラブルがあったのですが、その時も間に入って納得のいく結果に導いてくれたのでとても感謝しています。また何かあればお願いしたいと思える営業スタッフさんです。
    気になった:特に思い当たる事がないです。安心して困り事などお願いできました。 (でっきーさん 20代・女性)

    2019年06月回答

 

 

 

これからもお客様に喜んでマイホームにお住まい頂けるように しっかりとお手伝いさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

今日のお昼は、業者のA様にお誘い頂き広島市南区出汐の「季節料理 おきな」さんでした。

美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで ご覧頂き誠にありがとうございます。

 

気になる物件やお問い合わせ等 ございましたら

お気軽に下記まで お問い合わせ下さい。

 

また ご自宅の売却などをお考えのお客様 

無料で査定も行っていますので お気軽に

お問い合わせ下さい。

 

 

丸建ハウス(株) 面谷(めんたに)

 

お電話の方は  090-4895-1539 まで。

   

メールは     mentani-maruken@mist.ocn.ne.jp

 

ホームページ  https://mentani.jimdo.com/