新しく購入した車の安全祈願に行って来ました。休日の今日作った晩ごはん。カレー味のマカロニサラダ・牛肉のマリネ・カラムーチョ入りサラダ。カープはエース大瀬良の気迫の完投で9連勝!(^^)

 

 

 

今日も夏日の様な暑さでしたね。

 

今日は休日でしたが、朝一で近々 鍵のお引き渡し予定の安芸郡熊野町の新築一戸建ての現地へ。

奥様のご希望で玄関前の土間コンクリートに「HELLO」の文字盤を埋め込む作業に立ち合わせて頂きました。お引渡しが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

それから、新しく購入した車の安全祈願の為に地元呉市の亀山神社さんに行きお祓いをして頂きました。許可を頂き写真を撮らせてもらいました。

事故の無い様、安全運転に心掛けます。

 

 

 

 

 

 

 

お昼は「五ェ門呉レクレ店」さん。
今日はスタッフさんとのジャンケンで勝てば生ビールサービスの日。


ジャンケンの前にスタッフさんが小さい声で「グー出します!」
と言ってくれたので、私も対抗して「グー」を(笑)


スタッフさんから「おいっ!」っと本気モードで突っ込まれましたが、なんとか無事 生ビールをゲット!

 

 

 

 

 

 

 

休日の今日 作った晩ごはんは、カレー味のマカロニサラダ・牛肉のマリネ・サラダとスーパーで買ってきたお刺身です。
サラダには昨日お店で教えて貰ったカラムーチョを入れています。

美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

そして今日もカープはエース大瀬良の気迫の完投で9連勝!
素晴らしいですね!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで ご覧頂き誠にありがとうございます。

 

気になる物件やお問い合わせ等 ございましたら

お気軽に下記まで お問い合わせ下さい。

 

また ご自宅の売却などをお考えのお客様 

無料で査定も行っていますので お気軽に

お問い合わせ下さい。

 

 

丸建ハウス(株) 面谷(めんたに)

 

お電話の方は  090-4895-1539 まで。

   

メールは     mentani-maruken@mist.ocn.ne.jp

 

ホームページ  https://mentani.jimdo.com/