広島修道大学フォークソング部 ファミリーパーティ。

 

 

 

今日は一日中 雨の一日でしたね。

 

今日は、仕事が終わった後、「広島修道大学フォークソング部」OB・OG会の集まりに参加してきました。

 

学生時代 このサークルで一緒に過ごした先輩や仲間達。卒業してもう30年近くなりますが、有志が企画してくれて数年に一度集まるようになり今回が3回目です。

 

僕は大学卒業後 楽器に触れる事はあまり無かったのですが、他のメンバーは今でも現役で音楽活動をしている人もいます。

 

 

いつも ライブハウスを貸し切って 各バンドで演奏します。

 

私も 昔の相棒と一緒にギターを弾いてきました。

お粗末な演奏でしたが、皆 一緒に歌ってくれ、「懐かしかった」と言ってくれたので嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

何年経っても 一緒に楽器を演奏すると 共に過ごした大学生の頃を思い出させてくれる大切なメンバーです。

 

また 何年か後 会えることを楽しみにしてるよ~♪

 

 

 

 

 

今日も最後まで ご覧頂き誠にありがとうございます。

 

気になる物件やお問い合わせ等 ございましたら

お気軽に下記まで お問い合わせ下さい。

 

また ご自宅の売却などをお考えのお客様 

無料で査定も行っていますので お気軽に

お問い合わせ下さい。

 

 

丸建ハウス(株) 面谷(めんたに)

 

お電話の方は  090-4895-1539 まで。

   

メールは     mentani-maruken@mist.ocn.ne.jp

 

ホームページ  https://mentani.jimdo.com/