呉市吉浦中町 分譲地 お引渡しでした。今日のお昼は呉市吉浦町の「だし道楽 吉浦店」さん。

 

 

 

お盆が明けて今日は暑さがだいぶ やわらぎ今朝は涼しく気持ちの良い朝でしたね。

 

今日は呉市吉浦中町の分譲地のお引渡しでした。

 

買主のF様は、お仕事柄 今回の豪雨災害の復旧の為 この一か月は通常の仕事が終わった後に、復旧作業の仕事をこなされ大変な一か月をお過ごしになられました。

まだまだ、復旧作業は続きますが、これから新しいマイホームの着工の予定ですね。

ご家族皆様方がお幸せにお住まい頂けるマイホームが完成する事を 陰ながらお祈り申し上げます。

 

売主のA様 今回が5件目のお取引となります。いつもお世話になりありがとうございます。

これからも頑張りますので今後共 どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

今日のお昼は呉市吉浦町の「だし道楽 吉浦店」さんでした。

美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで ご覧頂き誠にありがとうございます。

 

気になる物件やお問い合わせ等 ございましたら

お気軽に下記まで お問い合わせ下さい。

 

また ご自宅の売却などをお考えのお客様 

無料で査定も行っていますので お気軽に

お問い合わせ下さい。

 

 

丸建ハウス(株) 面谷(めんたに)

 

お電話の方は  090-4895-1539 まで。

   

メールは     mentani-maruken@mist.ocn.ne.jp

 

ホームページ  https://mentani.jimdo.com/