ご自宅フローリング・浴室などのコーティングのお話。お昼は呉市焼山三ツ石町の「ユニオンフォレスト」さん

 

今日も春の様な陽気でしたね。

 

今日は、ご自宅のフローリングやお風呂など水廻りのコーティングのお話です。

 

最近は車を購入される際に、ガラスコーディングされる方も多いと思いますが、簡単に言うとそれの住宅バージョンです。

購入された状態が、簡単なメンテナンスで10年・20年と続くものです。

 

ペットをご自宅で飼われている方も、爪で引っかいたり おしっこをしたりした際も このコーティングをしていれば安心です。

 

 

 

 

 

また、お風呂場など水垢で白っぽくなった場合も、このコーティングをすれば、艶やかな光沢が蘇ってきます。

 

住み始めて何年も経ち、だんだんと気になる所はあるけど 大掛かりなリフォームまではちょっと。っと思われている方には お薦めです。

 

ご興味のお有りの方は、お気軽に 下記 私の携帯かメールアドレスまで ご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は、呉市焼山三ツ石町の「ユニオンフォレスト」さん。

店内は こんな感じで明るくオシャレです。

 

 

 

 

 

 

料理は、世羅町産の野菜を使ったサラダを始め、メイン、デザートまで こだわりを感じる美味しいお味でした。

  ↓         ↓

  

 

 

 

 

 

このお店に、前から探していた4合焚き用の土鍋があったので、注文してきました。届くのが楽しみです。

 

  ↓         ↓

  

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで ご覧頂き誠にありがとうございます。

 

気になる物件やお問い合わせ等 ございましたら

お気軽に下記まで お問い合わせ下さい。

 

また ご自宅の売却などをお考えのお客様 

無料で査定も行っていますので お気軽に

お問い合わせ下さい。

 

 

丸建ハウス(株) 面谷(めんたに)

 

お電話の方は  090-4895-1539 まで。

   

メールは     mentani-maruken@mist.ocn.ne.jp

 

ホームページ  https://mentani.jimdo.com/