休日。キッチンの片付け。お昼は、呉駅レクレビル内の「ろく丘」さん。休日に作ったご飯は、ミートソースパスタ。夜のウォーキング再開!

 

 

今日は、昼頃からグングンと気温が上がり 久しぶりに暖かい一日でしたね。先日の決済の時は、今年の冬の寒さが話題になり今年は「三寒四温」じゃあなくて「三寒四寒」だね~。

なんて話ておりましたが、やっと暖かく感じる日が来ました。

 

休日の今日は、家でキッチンの片付けをしていました。

年明けから、昨年の大掃除の続きで、押入・洗面室・食器棚の片付けを行っていて今日はキッチンです。

とにかく我が家は 物が多い!(^^;  時間のある時に、片付けと掃除をして今年の大掃除の時期までには終わりたいと思います!(笑)

片付けたキッチンは こんな感じ。

  ↓         ↓

 

 

 

 

 

お昼は呉駅レクレビルにある「ろく丘」さんで、四元豚ステーキと昼ビール。美味しく頂きました。

  ↓         ↓

 

 

 

 

キッチンの片付けを済ませて、休日の今日 作った晩ご飯は、タマネギとセロリをじっくり炒めて作ったミートソースパスタ。美味しく頂きました。

  ↓         ↓

 

 

 

夜は、最近 あまりの寒さにサボり気味だった夜のウォーキングに行ってきました。やっぱり体を動かすと気持ちが良いですね。

健康診断も近いし、またウォーキング再開したいと思います。

  ↓         ↓

 

 

 

 

今日も最後まで ご覧頂き誠にありがとうございます。

 

気になる物件やお問い合わせ等 ございましたら

お気軽に下記まで お問い合わせ下さい。

 

また ご自宅の売却などをお考えのお客様 

無料で査定も行っていますので お気軽に

お問い合わせ下さい。

 

 

丸建ハウス(株) 面谷(めんたに)

 

お電話の方は  090-4895-1539 まで。

   

メールは     mentani-maruken@mist.ocn.ne.jp

 

ホームページ  https://mentani.jimdo.com/