広島市中区江波南の新築一戸建て 価格ダウンです!

 

今朝は冷え込みが厳しく呉でも積雪がありましたが、日中は寒いながら天気も良く気持ちの良い一日でした。

しかし今週は木曜日くらいまで寒さの厳しい日が続きそうで凍結の被害などでない事を祈ります。

 

今日は 以前ご案内した中区江波南の新築一戸建ての価格が下りました。

3,680万円 → 3,480万円に価格ダウンです。

 

こちらの物件の広々約20帖のLDKはこんな感じです。

    ↓           ↓

 

 

 

 

 

約3.5帖のウォークインクローゼットと約8.75帖のロフトは、こんな感じです。

    ↓           ↓

 

 

 

 

 

下の一戸建ての外観写真をクリックすると詳細がご覧頂けますのでご興味のお有りの方は是非お試し下さい。

 ↓           ↓

 

☆ 新築    江波南1  3,480万円☆

 

・所在地 :広島市中区江波南1丁目19-

・土 地 :120.89㎡(36.56坪)

・建 物 :102.67㎡(31.05坪)

・交 通 :江波電停 徒歩約12分

     :江波南1丁目バス停 徒歩1分

・完 成 :平成29年4月

 

 

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は、呉市立美術館の目の前にある「Cafe the Bricks」さんで、ワンプレートランチでした。

店内も料理もオシャレで美味しく頂きました。

 ↓           ↓

 

 

 

 

 

今日も最後まで ご覧頂き誠にありがとうございます。

 

気になる物件やお問い合わせ等 ございましたら

お気軽に下記まで お問い合わせ下さい。

 

また ご自宅の売却などをお考えのお客様 

無料で査定も行っていますので お気軽に

お問い合わせ下さい。

 

 

丸建ハウス(株) 面谷(めんたに)

 

お電話の方は  090-4895-1539 まで。

   

メールは     mentani-maruken@mist.ocn.ne.jp

 

ホームページ  https://mentani.jimdo.com/