キャンセル発生! 敷地面積110坪。12.25kwの太陽光発電機付き 新築一戸建て(呉市焼山中央)のご紹介。 

 

 

今日は、日中は比較的 暖かかったですが、夜はしんしんと冷えてきましたね。この一週間は今年一番の寒波がやって来る予報で、被害がない事をお祈り致します。

 

私は 午前中 再来週 決済予定の 中区のマンションの件で お客様と打合せをしていました。お客様に喜んでご入居頂けますように、しっかりと準備してまいります。

 

今日は、以前 ご紹介した物件ですが キャンセルが発生し再案内させて頂く焼山中央2丁目の新築物件です。

敷地面積は110坪超。オール電化 12.25kwの太陽光発電機付きです。

オシャレな家具でコーディネートされたリビングダイニングはこんな感じです。

    ↓                ↓  

 

 

 

 

 

 

 

清潔感溢れるお風呂廻りは、こんな感じです。

  ↓             ↓  

 

 

 

 

 

 

 

下の一戸建て外観写真をクリックすると詳細がご覧頂けますので、ご興味のお有りの方は是非お試し下さい。

  ↓             ↓  

 

☆新築      焼山中央2  3,680万円

 

・所在地 :呉市焼山中央2丁目14-

・土 地   :365.97㎡(110.70坪)

・建 物 :113.44㎡( 34.31坪)

・交 通 :宮ヶ迫団地入口バス停 徒歩約2分

・完 成 :平成29年7月末

・駐車場 :2台可

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます→  

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は、パルティフジ坂店の「開花屋」さんで、鶏モモ肉の炭火焼き定食でした。美味しく頂きました。

  ↓             ↓  

 

 

 

 

 

 

 

 

現地 オープンハウスのご案内に 私のホームページのご紹介も追加しました。一人でも多くの方にホームページをご覧頂けると嬉しいです。

  ↓             ↓  

 

 

 

 

 

今日も最後まで ご覧頂き誠にありがとうございます。

 

気になる物件やお問い合わせ等 ございましたら

お気軽に下記まで お問い合わせ下さい。

 

また ご自宅の売却などをお考えのお客様 

無料で査定も行っていますので お気軽に

お問い合わせ下さい。

 

 

丸建ハウス(株) 面谷(めんたに)

 

お電話の方は  090-4895-1539 まで。

   

メールは     mentani-maruken@mist.ocn.ne.jp

 

ホームページ  https://mentani.jimdo.com/