広島市東区牛田早稲田 分譲地 決済でした。お昼は呉市の「麺家たいら」さん。

 

今日も時折 雪の降る寒い一日でしたね。

 

昨日 東区牛田早稲田の分譲地の決済でした。

 

買主のM様 お仕事柄 大変お忙しい中 ローンの手続き等ご足労頂き誠にありがとうございました。

綺麗な奥様とお二人の可愛いお嬢様との素敵なマイホームが楽しみですね。

ハウスメーカーJ社のY社長 この度は 初めてのお取引となりますが、今後共どうぞよろしくお願い致します。

     ↓             ↓

 

 

 

 

 

今日は、午前中 呉市東辰川町と内神町の現地に 売り出し用の のぼりを設置しました。

また 良いご縁がありますように!

     ↓             ↓

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は、呉市役所近くの「麺家たいら」さんでした。

美味しく頂きました。

     ↓             ↓

 

 

 

 

 

 

午後からは雲も少なくなり良い天気になりました。

呉から広島への海岸線 晴れた日は気持ちが良いですね。

     ↓             ↓

 

 

 

 

 

 

事務所に戻ると取引業者様から「きんかん」の差し入れがありました。

甘すっぱくて 美味しく頂きました。

ありがとうございました。

     ↓             ↓