広島市宅建協会 新年互例会!

 

今朝もだいぶ冷え込みましたね!

でも雪が積もってなくて良かったです。

 

休日の今日は 朝一でいつもお世話になっている歯科医へ。

 

それから同級生が勤めている車屋さんへ車検をお願いしてきました。

 

お昼は いつもの「五ェ門」さんへ。

今日は 会員登録しているメンバーはイベントがあり、スタッフさんとジャンケンをして勝ったら生ビールプレゼントだったのですが、ジャンケンの前に小さな声で「グー出しますねっ」って言ってくれたので 迷わずパーで!(笑) 心遣いが嬉しいですね!(^^)

     ↓            ↓

 

 

 

 

 

夜は、広島市の東区・中区・南区の宅建協会の新年互例会に参加させて頂きました。

美味しい料理に舌鼓を打ち、今年も頑張ろうと思います!

     ↓            ↓