呉市東辰川町 物件紹介動画 作りました。

 

今日は、寒い一日でしたね。

 

今日は 以前 ブログでご紹介した呉市東辰川町 新築一戸建ての物件紹介用の動画を撮影してきました。その動画はこんな感じです。

ご興味のお有りの方は是非 ご覧ください。

    ↓          ↓

 

 

☆ 新築  呉市東辰川町B  3,280万円☆

 

・所在地 :呉市東辰川町7-

・土 地   :164.50㎡(49.76坪)

・建 物 :108.48㎡(32.81坪)

・交 通 :鉄管道路バス停 徒歩約3分

・完 成 :平成29年10月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます→

 

 

 

 

私のホームページ「物件紹介動画」のページに 他の物件の動画も掲載していますので、ご興味のお有りの方は是非 ご覧下さい。

 

 

 

 

今日のお昼は お客様に教えて頂いた南区段原の「肉屋の鉄板肉料理 いち」さんで、牛焼肉定食でした。

    ↓          ↓

 

 

 

 

焼肉店なので、夜の営業がメインのお店だと思っていましたが、ランチのメニューも なかなか豊富です。

教えて頂いたT様 ありがとうございました。

    ↓          ↓