コブクロ 黒田さんの「尾崎豊」愛が すごい! 今日の昼は広島市南区出汐町の「こづち」さん

 

今日は、朝から夕方まで広島市内でも雪の降る寒い一日でしたね。

 

昨日 YouTubeで見た動画です。

 

コブクロのボーカル 黒田さんが 尾崎豊さんの追悼イベントで「ダンスホール」と「I LOVE YOU」を歌われています。
歌は勿論ですが、間のMCも とても素晴らしい。

尾崎豊さん愛に溢れ そして面白いのです。

 

お時間のお有りの方は 是非 聞いてみて下さい。

 

お時間の無い方は、曲間のMCだけでも聞いてみて下さい。

   ↓               ↓

 

 

 尾崎ファンの間で「I LOVE YOU」のカバー曲が 唯一認められているのは、宇多田ヒカルさんとコブクロの黒田さんだけなんじゃないかなと思います。 

 

 

 

 

 

今日のお昼は、弊社Oさんと南区出汐町の「こづち」さんで刺身定食でした。今日も美味しく頂きました。

 

  ↓               ↓