広島市江波本町マンションの鍵のお引渡しでした。休日に作った晩ご飯(回鍋肉)昨日のクイズの答え。

 

今日は、暖かい一日でしたね。

 

今日は、江波本町マンションの鍵のお引渡しでした。

 

売主B社のT様 この度は 初めてのお取引きとなりましたが、今後共 頑張りますので どうぞ宜しくお願いいたします。

 

買主のM様 お仕事 お忙しい中 ローンのお手続き等 色々とご足労頂き誠に ありがとうございました。
可愛い息子様K君とご家族ご一緒にこちらのマンションで末永くお幸せにお暮し下さい。

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は、弊社近く丹那町の「茶夢茶夢」さんで、日替わりランチでした。美味しく頂きました。

   ↓         ↓

  

 

 

 

 

 

それから、今日は休日だったので、家に帰って急いで晩御飯を作りました。今日作った晩ご飯は、回鍋肉と味噌汁でした。

美味しく頂きました。

   ↓         ↓

  

 

 

 

 

 

昨日の「私はどこでしょう」クイズの答えですが、写真 左下のジージャンを着たのが私でした。

   ↓         ↓