休日に作った晩ご飯(エビピラフ) 歯科医で抜歯! 私はどれでしょう?

 

今日は、朝から雨の一日でしたね。

 

私は今日 休日だったので朝一で歯科医に行ってきました。

昨年の年末から違和感のあった前歯の差し歯を抜いてもらいました。

 

明日の朝 歯科医に行くまで 歯抜けの状態で とても人様に見せれません!(^^;

 

 

 

それから 年末に出来ていなかった大掃除の続きを。

 

押入れに入れたまま10年近く封印しているダンボールの中を確認しながら、不要なものを捨てました。

 

まだ、封印しているダンボールが5箱くらいあります!(^^;

追い追い中身を確認しながら もう使わない物は処分していこうと思います。

 

整理していると、私が社会人になって間もない頃の写真が出てきました。

さて 私は どれでしょう?

   ↓            ↓

 

 

 

 

 

 

答えは明日のブログで!(笑)
(ヒントは、メガネは掛けていません。)

 

 

 

休日の今日 作った晩ご飯は、コンソメスープで炊いたエビピラフとスーパーで買った牛肉・サラダです。

美味しく頂きました。

   ↓            ↓