コートなども収納出来るシューズインクローゼットの有る一戸建て(広島市中区江波栄町) 鏡開きのお餅でぜんざい。お昼は広島市南区宇品の「ボンベイ」さん

 

今日は日中 暖かかったのですが、夕方から雨になりましたね。

 

今日 新しく登録した物件は、中区江波栄町の新築物件です。

玄関には、靴の他にコートなども収納出来るシューズインクローゼット。

一階と二階の廊下部分にも収納を設けた収納の充実した一戸建てです。

玄関とシューズインクローゼットはこんな感じです。

    ↓             ↓

 

 

 

 

陽当たりの良い約17.5帖の広々LDKはこんな感じです。

 

    ↓             ↓

 

 

 

 

 

 

下の一戸建て外観写真をクリックすると詳細がご覧頂けますので、ご興味のお有りの方は是非お試し下さい。

 

    ↓             ↓

 

☆ 新築    江波栄町  3,380万円☆

 

・所在地 :広島市中区江波栄町1-

・土 地 :117.79㎡(35.63坪)

・建 物 :103.51㎡(31.31坪)

・交 通 :江波栄町バス停 徒歩約2分

・完 成 :平成29年10月

 

 

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は、南区宇品の「ボンベイ」さんでした。

私の顔より大きなナンと、鶏肉とレンコン入りのカレー。

美味しく頂きました。

 

    ↓             ↓

 

 

 

 

 

夕方に会社でぜんざいを頂きました。

この時期は毎年恒例で、鏡開きしたお餅を使って弊社 女性社員が ぜんざいを作ってくれます。自家製の漬物とお茶も添えられて、美味しく頂きました。今年も健康で元気に頑張ります。

    ↓         ↓