雪化粧した山々。舟入川口町のマンション 価格下りました!

 

今朝は しんしんと冷え込みましたね。

 

通勤途中に見える山々も すっかり雪化粧をしていました。

    ↓            ↓

 

 

 

 

私は、日頃お世話になっている業者様への挨拶回りと、来週 鍵のお引渡しの物件の件で、銀行・司法書士・火災保険会社など関係業者と打合せをしていました。

 

 

以前 ご紹介致しました舟入川口町のマンションの価格が下りましたので

再案内致します。

下のマンションの外観写真をクリックすると、詳細がご覧頂けますので、ご興味のお有りの方は是非お試し下さい。

    ↓            ↓

 

☆マンション    中区舟入川口町  1,070万円

 

・所 在 地  :広島市中区舟入川口町22-

・専有面積   :70.47㎡(21.31坪)

・バルコニー:     ㎡(     坪)

・階  数 :12階建て 7階部分

・管 理 費:18,650円(積立金含む)

・交  通 :舟入川口町電停 徒歩約5分  

・完  成 :昭和50年 3月

 

 *写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→ 

 

 

 

今日のお昼は、弊社近く南区丹那町の「茶夢茶夢」さんで 日替わりランチでした。

美味しく頂きました。

    ↓             ↓