休日でした。炒めたタマネギを入れたポテサラ 作りました!

 

今日も、寒い一日でしたね。県北はかなりの積雪のようで、被害が出ない事をお祈りします。

 

休日の今日は、散髪に行き 年末にやり残した大掃除の続きをしました。

風呂とキッチンの掃除・押入に眠っていた私のスキー道具やコンポなどを処分しました。

  ↓            ↓

 

 

 

 

 

 

お昼は、いつもの「五ェ門」さんでお好み焼きと昼ビール。

  ↓            ↓

 

 

 

 

夕飯用に作ったポテトサラダ。

いつも野菜は タマネギ・きゅうり・人参をスライスして塩もみをするのですが、先日 会社Iさんから聞いたレシピで、タマネギをみじん切りにして炒めてみました。

炒めたタマネギの自然な甘みが いい味を出して美味しいポテサラになりました。

  ↓            ↓

 

 

 

 

夜は寒かったのですが、ウォーキングに行ってきました。

年末に風邪を引き、しばし休んでいたのですが、そろそろ再開したいと思います。やはり、体を動かすと気持ちいいですね!

  ↓            ↓