JR坂駅まで徒歩4分、パルティフジ坂店まで徒歩圏内の新築!(安芸郡坂町坂西)お昼は、安芸郡海田町の「餃子の王将」さん

 

今日は、雪のチラつく寒い一日でしたね。

私は、日頃お付き合いのある業者様に 新年のご挨拶に伺っていました。

業者様から、美味しそうな佃煮を頂きました。
S社長 ありがとうございます。

 ↓          ↓  

 

 

 

 

 

 

新しく登録した物件は、JR坂駅まで徒歩約4分。生活利便施設が豊富な「パルティフジ坂店」まで徒歩圏内のオール電化一戸建て新築です。

ビビットな赤色を使ったオシャレな玄関やキッチンは こんな感じです。

     ↓           ↓

 

 

 

 

 

お風呂廻りはこんな感じです。

↓          ↓

 

 

 

 

 

 

下の一戸建ての外観写真をクリックすると詳細がご覧頂けますので、ご興味のお有りの方は是非お試し下さい。

  ↓             ↓

 

☆新築☆  坂町坂西  2,780万円☆

 

・所在地 :安芸郡坂町坂西1丁目8-

・土 地 : 64.69㎡(19.56坪)

・建 物 : 96.05㎡(29.05坪)

・交 通 :JR坂駅 徒歩約4分

・完 成 :平成28年5月

 

 *写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→  

 

 

 

 

 

今日のお昼は、海田町の「餃子の王将」さんで天津飯セットでした。

美味しく頂きました。

  ↓             ↓