安芸郡熊野町 室内外全面リフォームの一戸建て! お昼は 安芸郡海田町の「魚食堂たわら」さん

 

今日も良い天気でしたが、寒い一日でしたね。

 

私は、昨日の夕方 来店してお話ししたお客様を海田の新築物件にご案内させて頂きました。

前向きにご検討頂いておりますので、ご契約頂けるように しっかり頑張ります。

 

今日 新しく登録した物件は 熊野町の一戸建て。築19年の物件ですが、室内外を全面リフォームしていますので、大変きれいです。

 

リフォームされた室内はこんな感じです。

   ↓           ↓

 

 

 

 

 

 

下の一戸建ての外観写真をクリックすると、詳細がご覧頂けますので、ご興味のお有りの方は是非お試し下さい。 

   ↓           ↓

 

☆戸建て   熊野町出来庭3  1,680万円 ☆

 

・所在地 :安芸郡熊野町出来庭3丁目10-

・土 地   :172.00㎡(52.03坪)

・建 物 :101.85㎡(30.80坪)

・交 通 :呉地橋バス停 徒歩約1分

・築年月日:平成10年3月

 

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

 

 

 

 

今日のお昼は、海田町の「魚食堂 たわら」さんで、海鮮丼でした。

美味しく頂きました。

 

   ↓           ↓