矢野ニュータウン リフォーム済 一戸建て。(広島市安芸区矢野南)年賀状のお話し!

 

今日も暖かく過ごし易い一日でしたね。

 

今日 新しく登録した物件は、矢野南5丁目 矢野ニュータウンにある一戸建てです。

平成29年7月にリフォーム済で、キッチン・浴室・洗面化粧台も新品です。

リフォームされた内装は、こんな感じです。

   ↓            ↓

 

 

 

 

すぐそばには公園もあり、住環境もオススメの場所です。

 

   ↓            ↓

 

 

 

 

 

 

下の一戸建ての外観写真をクリックすると詳細がご覧頂けますので、ご興味のお有りの方は是非お試し下さい。

 

   ↓            ↓

 

☆ 戸建て  矢野南  2,450万円☆

 

・所在地 :広島市安芸区矢野南5丁目8-

・土 地 :107.25㎡(32.44坪)

・建 物 : 94.76㎡(28.66坪)

・交 通 :矢野ニュータウン南バス停 徒歩約2分

・完 成 :平成 6年 8月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は、宇品のお店でパスタでした。

美味しく頂きました。

 

   ↓            ↓

 

  

 

 

 

今日 お客様と年賀状の話をしていました。

 

元旦に年賀状を届ける為には、12月25日までには投函しましょうと言われていますが、結構 多くの方が言われる話で、

「あれは、全国どんなに離れた場所に出しても元旦に付くのが25日までで、同じ町内であれば年末ぎりぎりでも大丈夫」なんて聞きますし、私もそう思っていました.

 

このお客様は、この度 同じ町内に住む会社の上司に年賀状を出し忘れて12月29日の夜に投函したらしいのですが、いつ届くのか確かめる為に自分の自宅にも年賀状を送ったらしいのです。

 

同じ町内なので、少なくとも三が日中には届くと思っていたら、届いたのは1月5日だったそうです。
同じ町内でも 流石に年末ぎりぎりだと三が日には届かないのですね!

 

来年からは、頑張って早めに出そうと思います。

 

教えて頂いたT様 ありがとうございます♪