親戚一同で飲み会・誕生日・スーパームーン!

 

今日も暖かく過ごし易い一日でしたね。

 

今日は、音戸に住む両親の家に 親族が集まり 楽しい飲み会でした。

毎年 盆と正月は 親族が集まり飲み会をします。

 

赤ちゃんだった妹の長男は、大学を卒業して就職し、妹と弟の娘は今年 成人式を迎えます。

今年 80歳を迎える父親ですが、いつまでも 皆で集まれると嬉しいです。

     ↓             ↓

 

 

 

 

そして今日は、私の51歳の誕生日。

親戚やSNSを通じての友達から たくさんのお祝いを頂き 感謝・感謝です。

今年一年 良い年にしたいと思っておりますので、皆様も健康で充実した一年をお送り下さい。

     ↓             ↓

 

 

 

 

 

年末から風邪気味だった為、休んでいた夜のウォーキングに行ってきました。今日は、スーパームーンでしたね。

綺麗で明るいお月様を見ながらのウォーキング。

何か良い事が起こりそうな予感です!(^^)

 

     ↓             ↓