新年明けましておめでとうございます♪

 

今日は、穏やかな暖かい一日でしたね。

 

明けましておめでとうございます♪
昨年中は、私のくだらないブログにお付き合い頂き誠にありがとうございました。本年もボチボチとブログ更新していきますので お時間のお有りの時にでも覗いてもらえると嬉しいです。

 

私は、年末は妻の実家の下関に行っていました。

豪華なお料理に舌鼓を打ち。

↓      ↓

 

 

 

 

 

妻の実家から歩いて5分程で行ける海岸の景色を楽しみました。

 

この日は、風が強くこの寒さの中にも関わらずサーフィンを楽しむ人もいました。

    ↓             ↓

 

 

 

 

 

 

 

年が明け呉に戻ってきたので、亀山神社にお参りに行ってきました。

本年も皆様にとって、私にとって良い年になりますように!(^^)

    ↓             ↓