仕事納めでした。

 

今日も寒いですが、天気の良い一日でしたね。

 

今日は 今年最後の仕事納めの日でした。

 

今年も弊社にたくさんのお歳暮が届きました。

日頃からお世話になっている業者様に感謝です。

      ↓              ↓

 

 

 

それを、社員の人数分で分け、あみだくじで、分けさせて頂きます。

私は、ビールとお醤油を頂きました。

感謝・感謝です。

      ↓              ↓

 

 

 

 

今日で、今年のブログは終わりです。

私のくだらないブログにお付き合い頂き誠にありがとうございました。

来年も 楽しく仕事とブログの更新もしていきたいと思っていますので、

今後共 お付き合いの程 宜しくお願いいたします。

 

皆様の今年一年はいかがでいしたでしょうか?

皆様 来年も良いお年を!(^^)

      ↓              ↓