築1年 江波本町 最上階・角部屋のマンション ご契約頂きました。 メリークリスマス!

 

今日は、午後から雨の降るイブですね。

 

昨日は、午後からもう一件 中区江波本町のマンションをご契約頂きました。再開発の進む江波本町。中古では珍しい築1年の最上階・角部屋の素敵なお部屋です。住戸からの眺望はこんな感じです。

     ↓           ↓

 

 

 

開放感溢れる眺望が 気持ちいいですね。

 

買主のM様 この度は誠にありがとうございました。

約2か月前から 色んな物件をご案内させて頂きましたが、このマンションは ご夫妻共に一目惚れと おっしゃって頂いたくらいお気に召して頂きました。

とても可愛いお子様と一緒に 末永くお幸せにお暮し下さい。

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は、宇品御幸に約50年前から営業されている「TAKI」さんで日替わり定食でした。美味しく頂きました。

 ↓           ↓

      

 

 

 

 

 

今日はクリスマスイブ。皆様 良いクリスマスをお過ごし下さい。

私も家で家族と楽しく過ごしたいと思います。

 ↓           ↓