中区平野町 京橋川沿いの桜並木が目の前のマンション ご契約頂きました!

 

 

今日は、天気の良い気持ちのいい一日でしたね♪

 

今日は 午前中 中区平野町のマンションをご契約頂きました。

京橋川沿いの桜並木が目の前の素敵なマンションです。

 

買主のT様 数年前から毎日のようにネットで物件を探されながら、なかなか良いご縁に巡り会えず、大変なご様子でしたが やっとご希望の場所でマイホームが見つかったとお喜び頂きました。

 

私もご案内出来て嬉しく思います。

 

ご満足してお住まい頂ける様に お引渡しまで 精一杯頑張りますので 今後共 どうぞ宜しくお願いいたします。

     ↓           ↓

 

 

 

 

 

 

お陰様でバタバタした今日のお昼は、弊社 事務所そばの「Temari」さんで、肉天玉そば でした。

仕事が充実している時に、食べるお昼は最高に美味しいですね。(^^)

    ↓           ↓