京橋川沿い 桜並木の広がるマンション。お申込み頂きました!

 

 

今日は 時折 雨の降る不安定な天気でしたね。

 

私は、先週 中区のマンションをご案内したお客様を 再案内させて頂き購入申込書を頂きました。

京橋川の河川敷添いに建つマンションで、目の前に桜並木の広がる素敵なマンションです。

ご満足してお住まい頂けるように、ご契約から鍵のお引渡しまで しっかりとご案内したいと思います。

    ↓              ↓

 

 

 

 

 

今日のお昼は、弊社近く南区丹那町の「茶夢茶夢」さんで。

美味しく頂きました。

    ↓              ↓