休日に作った晩ご飯 ブリ大根・牛肉のマリネ・アサリご飯。

 

今日は風は冷たかったですが、晴天の気持ちの良い一日でしたね。

 

休日の今日 午前中は風呂掃除・車のオイル交換を済ませ、いつもの「五ェ門」さんで お好み焼きと昼ビール。
毎週のように通っていた甲斐があり 溜まったポイントで生ビールが無料でした。嬉しいですね!

 

 

 

 

夜は私の両親が来るとの事で晩御飯を作りました。

ブリ大根・牛肉のマリネ・アサリご飯・サラダ。

スーパーで買った刺身。美味しく頂きました。

   ↓         ↓

 

 

 

 

 

いつも心配ばかりかけている両親にニューバランスのスニーカーをプレゼントしました。

気に入ってくれると嬉しいな。

   ↓         ↓