江波方面~楽々園 案内でした。

 

今日は、しとしとと雨の降る一日でしたね。

 

今日は、午前中 1件 江波~楽々園の物件を ご案内。

午後からは、1件 中区のマンションをご案内致しました。

どちらのお客様も 真剣にご検討頂いておりますので、良いご縁になりますよう 頑張ってまいります。

 

 

 

 

 

 

昼時間 ちょっとバタバタだったので、今日のお昼は 弊社 事務所横の「Tomari」さんで。

注文してすぐに出してくれるので、いつも助かっています。

今日も 美味しく頂きました。

      ↓             ↓

 

 

 

 

 

 

12月に入り 弊社 賃貸物件情報は、冬バージョンになりました。

 

 

      ↓             ↓