海田町東1丁目 新築2棟現地です。

 

今日は、昨日にも増して 暖かい一日でしたね。

 

今日 新しく登録した物件は、海田町東に建築された新築2棟です。

現在 外構工事中ですが、室内は完成しており、それぞれリビングは こんな感じです。

   ↓              ↓

 

 

 

 

キッチンは こんな感じです。

   ↓              ↓

 

 

 

 

 

下の一戸建て外観写真をクリックすると詳細が、ご覧頂けますので、ご興味のお有りの方は是非お試し下さい。

 ↓            ↓

 

☆新築☆ 海田町東no1  3,000万円☆

 

・所在地 :安芸郡海田町東1丁目13-

・土 地 :165.77㎡(50.14坪)

・建 物 :111.78㎡(33.81坪)

・交 通 :東大橋バス停 徒歩約2分

・完 成 :平成29年11月

 

 *写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

☆新築☆ 海田町東no2  2,950万円☆

 

・所在地 :安芸郡海田町東1丁目13-

・土 地 :165.62㎡(50.10坪)

・建 物 :111.79㎡(33.81坪)

・交 通 :東大橋バス停 徒歩約2分

・完 成 :平成29年11月

 

 *写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→  

 

 

 

 

今日のお昼は、中野の「カグラデン」さんで、ビフカツ丼でした。

美味しく頂きました。

 ↓            ↓

 

 

 

 

 

午後一番で東広島へ行き、八本松から黒瀬方面へ行く道沿いの写真です。今日は、天気も良く のどかな風景に癒されました。

 ↓            ↓