人気の宇品西エリア 最上階・角部屋 マンション!

 

今日も、晴れの良い天気でしたね。

 

今日 新しく登録した物件は、宇品でも人気のスポット 宇品西のマンションです。

周辺の街並みは こんな感じです。

   ↓         ↓

 

 

 

 

オシャレなエントランスは こんな感じです。

   ↓         ↓

 

 

 

 

現在 リフォーム中です。リフォームが終わり次第 室内のアップさせて頂きたいと思います。

下のマンションの外観写真をクリックすると詳細が、ご覧頂けますので、ご興味のお有りの方は是非お試し下さい。

   ↓         ↓

 

☆ マンション  宇品西5  4,200万円 ☆

 

・所 在 地  :広島市南区宇品西5丁目12-

・専有面積   :101.31㎡(30.64坪)

・バルコニー: 28.21㎡( 8.53坪)

・階  数 :17階建て 17階部分

・管 理 費:24,970円(積立金含む)

・交 通  :宇品4丁目電停 徒歩約8分

       宇品西3丁目バス停 徒歩約1分  

・完 成  :平成20年2月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

 

 

 

今日のお昼は、宇品の「ヒカリ珈琲」さんでした。

美味しく頂きました。

   ↓         ↓

 

 

 

 

 

昨日から「イルミネーションロードくれ2017」が、始まりました。

夜のウォーキングのコースを変えて 見に行ってきました。

屋台の出る道沿いが しばらく 華やかになりますね。

   ↓         ↓