休日に作った晩ご飯(炒飯、八宝菜、サラダ)

 

今日は雲の広がる一日でしたね。

 

休日 2日目の今日のお昼は、呉市山手の「ひろ」さんの特製中華でした。美味しく頂きました。     ↓             ↓

 

 

 

 

それから昨日 雨で出来なかった洗車へ。今日は久しぶりにワックスもかけてきました。↓             ↓

 

 

 

 

休日の今日作った晩ご飯は、炒飯と八宝菜とサラダです。

美味しく頂きました。

  ↓             ↓

 

 

 

 

今夜も夜のウォーキング。

呉市役所前の大きな紅葉の樹がライトアップされて とても綺麗です。

もうすぐ 呉のイルミネーションも始まりますね。

  ↓             ↓

 

  

今日で11月も終わり。明日から12月ですね。

慌ただしい季節になりますが、皆様 お風邪などひかれないよう ご自愛ください。