アラウンド65! 夜は会食でした!

 

今日は、夕方までシトシトと雨の降る肌寒い一日でしたね。

 

今年初めの健康診断以降 夜のウォーキングなどで体重を落としてきました。先月と先々月は66㎏台で小康状態でしたが、今月は65㎏台をキープ。今朝は65.2㎏でした。

   ↓              ↓

 

 

 

 

上半身は、先月・先々月とあまり変わりませんが、こんな感じ。

   ↓              ↓

 

 

 

 

今年初め 健康診断直後は、確か72㎏くらい お腹周りも85㎝強でメタボとの診断でした。最初は70㎏を切るのが目標でしたが、70㎏を切ると段々欲が出てもう1㎏ もう1㎏頑張ろうと 現在に至ります。

 

いつも 減量後にリバウンドしてしまうので、今回はそうならないように頑張ります。

   

 

 

休日のお昼は、いつもの「五ェ門」さんで、お好み焼きと昼ビール。

今日も 美味しく頂きました。

   ↓            ↓

 

 

 

そして夜は、会食でした。

気のおけない仲間たちとの会食は あっという間に時間が過ぎていきます。企画してくれたメンバーに感謝です。

大切な仲間達。いつまでも いい関係でいたいと思います。