牛田早稲田 分譲地 ご契約頂きました

 

今日は、朝からぐっと冷え込んだ一日でしたね。

 

今日は、牛田早稲田の土地のご契約を頂きました。

買主のN様 この度は 誠にありがとうございました。これから家のプランの打合せ等 お忙しくなられると思いますが、奥様と可愛いお嬢様と ご一緒にお暮しになる新居 楽しみですね。

 

ハウスメーカーのJ様 この度は 初めてのお取引きとなりますが、今後とも末永く お付き合いの程 宜しくお願いいたします。

 

売主のH様 この度は誠にありがとうございます。今年度 4件目のご縁となり感謝です。今後共頑張りますので どうぞ 宜しくお願い致します。

    ↓               ↓

     

 

 

 

 

 

今日のお昼は、南区翠の「ぱっくん」さんでした。

今日も 美味しく頂きました。

    ↓               ↓

     

  

 

 

昨日 HP用の写真を撮りに行った熊野町の一戸建てのお隣さまから、販売中の家の電気が点いていますとのご連絡を頂きました。

慌てて現地に行くと 二階の洋室の電気が煌々とっ!(^^;

昨日 写真を撮った後 消したつもりが 消し忘れです。

 

お隣さま ご親切に連絡ありがとうございました。

以後 気を付けます!(^^;

    ↓               ↓