住吉町 広々20帖のLDKとルーフバルコニーのあるRC造の一戸建て。縮景園のライトアップ。

 

今日も気持ちの良い晴れの一日でしたね。

今日 新しく登録した物件は、広島市内中心部 中区住吉町の一戸建てです。RC3階建て、屋上は広いルーフバルコニーになっています。

一階の電動シャッター付き駐車場スペースは こんな感じ。

    ↓             ↓

 

 

 

 

リフォームされた2階 20帖のLDKはこんな感じ。

    ↓             ↓

 

 

 

 

屋上のルーフバルコニーと、そこからの景色はこんな感じ。

    ↓             ↓

 

 

 

 

 

下の一戸建て外観写真をクリックすると詳細がご覧頂けますので、ご興味のお有りの方は是非お試しください。

    ↓             ↓

 

☆ 戸建て  中区住吉町  3,280万円☆

 

・所在地 :広島市中区住吉町6-

・土 地 : 55.16㎡(16.68坪)

・建 物 :133.77㎡(40.46坪)

・交 通 :住吉町バス停 徒歩約2分

・完 成 :昭和53年 11月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→

 

 

 

 

 

今日のお昼は、出汐町の「太成軒」さんでした。

日替わりランチのボリュームがすごいっ!(笑)

美味しく頂きました。

    ↓             ↓

 

 

 

 

 

 

12月3日まで行われている縮景園のライトアップに、SNSのお友達が行かれたみたいです。

了解を頂き写真をアップします。

水面に映る紅葉がとても綺麗ですね!(^^)

    ↓             ↓