休日でした。LECT 天麩羅の たかお さん

 

今日は、朝から雨の肌寒い一日でしたね。

 

休日の今日は、午前中の用事を済ませ、西区のLECTへ行ってきました。

  ↓         ↓

 

 

 

今日のお昼は、博多で天麩羅で有名な「たかお」さん。

  ↓         ↓

 

 

 

揚げたての天麩羅を順次トレーに置いてくれます。

全部 美味しかったのですが、イカがとても美味しかったです。

  ↓         ↓

 

 

 

家に帰ってワイシャツのアイロン掛け

  ↓         ↓

 

 

 

 

一日中の雨でしたが、夜には止みましたので いつも通りウォーキングに出かけました。

  ↓         ↓

 

 

 

 

この時期になると、思い出す曲があります。

スピッツの「楓」
下の動画は、Superflyと秦基博さんのカバーです。

 

  ↓         ↓

 

 

明日は、「勤労感謝の日」皆様 良い休日を!