えびす講

 

今日も肌寒い一日でしたね。

昨日は「えびす講」でしたね。行かれた方も多かったのではないでしょうか? 弊社 社長も行かれ新しい「熊手」が、事務所に飾られていました。

     ↓              ↓

 

 

 

 

今日は、週末 契約予定の「牛田早稲田の土地契約」の調べ事の為、法務局・広島市水道局・東区役所など、廻ってきました。    

  ↓              ↓

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は、中区光南の「光琳」さんで、中華丼でした。

美味しく頂きました。    

  ↓              ↓

 

 

 

 

今日もウォーキングへ!
寒くなってきたので新しく手袋を買いました。

    

  ↓              ↓