JR吉浦駅まで徒歩5分。建築条件なしの分譲地!

 

今朝は、小雨の降っていましたが、午後からは良い天気になりましたね。

 

私は、雨が上がったのを見計らって、呉市吉浦神賀町の分譲地にのぼりを立てに行ってきました。

    ↓               ↓

 

 

 

 

こちらは、JR吉浦駅まで徒歩約5分。

建築条件なしの分譲地ですので、お客様のお好きなメーカーで建築が出来ます。

 

下の土地の写真をクリックすると詳細がご覧頂けますので、ご興味のお有りの方はお試し下さい。

    ↓               ↓

 

☆土地  呉市吉浦神賀町  1,063万円☆

  

・所在地  :呉市吉浦神賀町1-

・土地面積 :140.65㎡(42.54坪)

・地目   :宅地

・用途地域 :第1種住居地域

・交通   :JR吉浦駅 徒歩約5分

・建ぺい率 : 60%

・容積率  :200%

 

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます→

 

 

 

今日のお昼は ゆめタウン呉の近く、海上自衛隊や海上保安庁の施設が立ち並ぶ建物の中にある「かくれんぼ」さんでした。

お店の中から保安庁の船らしき船体が見えます。 

    ↓               ↓

 

 

 

 

呉からの帰り道 すっかり青空が広がり綺麗な海の景色だったので、思わずパチリ。午後からも頑張ります。 

    ↓               ↓