呉森沢ホテルそば!22.5帖の広々LDKの家(新築)

 

今日も秋晴れの心地の良い一日でしたね。

 

今日 新しく登録した物件は 呉市本町 呉森沢ホテルそば! 22.5帖の広々リビングの戸建てです。

 

シューズクロークのある広い玄関はこんな感じです。

   ↓              ↓

 

 

 

 

中二階の和室の下は大きな収納スペースのある、22.5帖の広々リビングはこんな感じです。

   ↓              ↓

 

 

 

 

ゆとりの広さのキッチンやバスルームはこんな感じです。

   ↓              ↓

 

 

 

 

 

下の一戸建て外観写真をクリックすると詳細がご覧頂けますので ご興味のお有りの方は是非お試し下さい。

   ↓              ↓

 

☆ 新築  呉市本町  4,180万円☆

 

・所在地 :呉市本町15-

・土 地   :120.84㎡(36.55坪)

・建 物 :122.05㎡(36.92坪)

・交 通 :和庄中学校前バス停 徒歩約3分

・完 成 :平成28年8月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます→

 

 

 

 

今日のお昼は、国泰寺高校近くの「キッチンKomachi」さんでした。

美味しく頂きました。

   ↓              ↓

 

 

 

 

 

 呉からの帰り道 夕陽が綺麗でした。

   ↓              ↓

 

  

 

 皆様 今日も一日 お疲れさまでした!(^^)