LECTの 仙台牛たん森商店へ

 

今日は、時折 雨の降る肌寒い一日でしたね。

 

休日の今日 朝一で車のブレーキパッドの交換の為 ディーラーへ行きました。2時半まで係るとの事で、代車で西区のLECTへ行きました。

     ↓              ↓

 

 

 

今日のお昼は、「仙台 牛たん 森商店」で、テールスープ付きの牛たん定食でした。美味しく頂きました。

      ↓           ↓

      

 

 

LECTにあったカープヒーローインタビューを再現したパネル。

      ↓           ↓

      

 

 

それから先日 足の手術をした病院に書類を取りに行き、車のタイヤ交換をしました。

ブレーキパットの交換とタイヤ交換が重なり痛い出費に!(^^;

      ↓           ↓

      

 

 

頑張って稼がなければ!(^^;