広々91㎡超のリフォーム済マンション(府中町)

 

今日は、雲の広がる曇天の一日でしたね。

 

今日 新しく登録した物件は、府中町柳ヶ丘のマンション。

広々91㎡超の3LDK+Sです。

約18帖のLDKと広々バルコニーは こんな感じです。

      ↓            ↓

 

 

 

 

高層階(10階)からの眺めも素晴らしくこんな感じです。

 

      ↓            ↓

 

 

 

 

 

下のマンション外観写真をクリックすると詳細がご覧頂けますので、ご興味のお有りの方は是非 お試し下さい。

 

      ↓            ↓

 

☆ マンション ヴェルディ府中 2,690万円 ☆

 

・所 在 地  :安芸郡府中町柳ヶ丘8-

・専有面積   :91.58㎡(27.70坪)

・バルコニー:17.32㎡( 5.23坪)

・階  数 :15階建て 10階部分

・管理費等 :17,790円(積立金含む)

・交 通  :JR天神川駅 徒歩約7分  

・完 成  :平成17年10月

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます→ 

     

 

 

 

 

 

今日のお昼は、海田町の「春晴」さんでした。

美味しく頂きました。

 

      ↓            ↓

 

  

 

 

足の病気の件で 休んでいたウォーキング。
約2週間ぶりに行ってきました。ウォーキング前に いつものストレッチをしましたが、体が硬く 前屈が全然できませんでした。

 

でも 久々に体を動かすと気持ちがいいものですね!(^^)

     ↓              ↓