20帖超の広々LDK(海田町新築) 80㎝オーバーのヒラマサ!

 

今日も気持ちの良い秋晴れの一日でしたね。

 

今日 新しく登録した物件は、JR海田市駅まで徒歩圏内の新築一戸建て。明るく広い玄関と20帖超の広々LDKが特徴の物件です。

玄関とLDKは こんな感じです。

   ↓             ↓

 

 

 

下の外観写真をクリックすると詳細がご覧頂けますので、ご興味のお有りの方は、是非お試し下さい。

   ↓             ↓

 

☆新築☆ 海田町西浜  3,380万円☆

 

・所在地 :安芸郡海田町西浜2-

・土 地 :118.21㎡(35.75坪)

・建 物 :113.71㎡(34.39坪)

・交 通 :JR海田市駅 徒歩約23分

・完 成 :平成29年7月

 

 *写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→  

 

 

今日のお昼は、海田町の「ハレノヒ」さんでした。

美味しく頂きました。

   ↓             ↓

 

 

 

タイトルの80㎝オーバーのヒラマサですが、ついにやりました!!

新記録達成ですっ!

っと言っても私の事ではなく 弊社 隣の席のMさんが、昨日 浜田の波止で釣られたそうです。

 

スゴイ引きでしょうね。一生に一度くらい こんなのを釣ってみたいです。

   ↓             ↓

 

 

 

Mさんから浜田のお土産を頂きました。

昨日の「ケンミンショー」で紹介された「浜田の赤てん」です。

唐辛子が入っていて辛さが癖になる逸品だそうです。

フライパンで少し炙って食べるそうです。

楽しみです!!

   ↓             ↓

 

 

 

自宅に帰って、早速 炙ってマヨネーズを付けて食べました。

モチモチっとした食感とピリ辛味が癖になります。

   ↓             ↓