連休2日目 「時すでにお寿司」

 

今日は、昼前後に雲が広がりましたが、秋晴れの良い天気でしたね。

 

私は、連休2日目ですが、次女が風邪で学校を休んだので 朝一で病院に連れて行きました。

 

それから 帰ってお風呂の掃除。夏物のスーツをクリーニングに出し、冬物のスーツの準備をしました。

 

お昼は、呉駅ビルにある「すし活」さんで 頂きました!

    ↓           ↓

 

 

まだ 昼の12時ですが、「時すでにお寿司!(笑)」

 美味しく頂きました。

 

 

    

それから プラプラと呉の街を歩きました。

イチョウ並木が黄色く色付いてきました。

     ↓       ↓

 

 

今日 明日と呉はお祭りのようです。

     ↓       ↓

 

 

 

我が家からの写真です。綺麗な日没でした。

     ↓       ↓

 

 

 

休日に作った晩ご飯は、大根とイカの煮物。

イカの旨味が、しっかり しゅみた大根 美味しく頂きました。

     ↓       ↓