休日!植物公園に行ってきました!

 

今日は、気持ちの良い秋晴れの一日でしたね。

 

今日は、休日でしたが朝一で、先日鍵のお引渡しだった廿日市市峠に行ってきました。

 

それから、中学の同級生がガーデニングで最優秀賞を受賞した作品が飾られている佐伯区の植物公園に行ってきました。

    ↓            ↓

 

 

綺麗に手入れされた花壇や動物の形を、あしらった植栽が出迎えてくれました。

    ↓            ↓

 

 

 

カープ V8 を祝うリレーフ!!

    ↓            ↓

 

 

こちらが最優秀賞を受賞した同級生の作品。
とても綺麗です!

    ↓            ↓

 

 

その他にも、素晴らしい作品が いっぱいです。

    ↓            ↓

 

 

せっかくなので、公園内を見て回りました。
立派な盆栽や菊。

    ↓            ↓

 

 

温室内にいっぱいのベゴニア。
植物公園は初めてでしたが、とても綺麗でした。
 
 ↓          ↓

 

 

それから、呉に戻っていつもの「五ェ門」さんで、お好み焼きと昼ビール。今日も 美味しく頂きました。
  
 ↓          ↓

 

 

休日の今日 作った晩ご飯は、サーモンのムニエル☆レモンバターソースです。美味しく頂きました。
   
 ↓          ↓