焼山中央(新築) 敷地面積110坪超、12.25kwの大型太陽光発電機搭載

 

今朝は、かなりの冷え込みでしたが、日中は 気持ちの良い秋晴れでしたね。

 

今日 新しく登録した物件は 焼山中央2丁目の新築、敷地面積110坪超、12.25kwの大型太陽光発電機搭載です。

 

室内も大変 オシャレにコーディネートされていてリビングダイニングはこんな感じです。

     ↓                 ↓

 

 

 

 

水廻りもオシャレでこんな感じです。

 ↓            ↓

 

 

 

 

下の戸建て外観写真をクリックすると、詳細がご覧頂けますので ご興味のお有りの方は、是非お試し下さい。

 ↓            ↓

 

☆新築      焼山中央2  3,680万円

 

・所在地 :呉市焼山中央2丁目14-

・土 地   :365.97㎡(110.70坪)

・建 物 :113.44㎡( 34.31坪)

・交 通 :宮ヶ迫団地入口バス停 徒歩約2分

・完 成 :平成29年7月末

・駐車場 :2台可

  

*写真をクリックすると物件の詳細が見れます→ 

 

 

 

今日のお昼は、国泰寺高校横の「ナンディ」さんでした。

美味しく頂きました。

 ↓            ↓

 

 

 

今日の夕方、呉のセブンイレブン苗代店に寄りました。

以前 このブログでも紹介した面白いお店なのですが、ゴミ箱のラミネートが変わっていました。

 ↓            ↓

 

 

 

カップ麺等の汁が残っていたらゴミ箱の横にそ~~っと置いて逃げていいそうです!(笑)

 

上の雪だるまの顔を ひっぱってみて下さいとのことなので、ひっぱってみました。

 ↓            ↓

 

 

 

どこかで見たことのあるおばさんがっ!(笑)

 

お店のどこかにいるので探してみて下さいとの事で、もう一度 お店に入ってみると・・・。

 ↓            ↓

 

 

  

以前と少しだけ場所を変えて やっぱり天井にいました・・・!(笑)

 

 

今日で、10月も終わりですね。皆様一か月お疲れさまでした。

そして私のくだらないブログにお付き合い頂き誠にありがとうございました。

来月 11月も どうぞよろしくお願い致します。