入院 三日目

 
 
昨日のカープは残念でしたね。
 
しかし セリーグ連覇の偉業は本当に素晴らしいと思います。
来年も頑張って、私達に勇気と元気を与えてほしいです!
 
入院三日目の今日は、昨日 手術した右脚のガーゼを取り消毒をしてもらいました。
昨日は 麻酔をうち 術後の傷口が広がらないように、ベッドから起き上がれませんでしが、今日からは少しずつ歩けます。
金曜日の左脚の手術まで、ゆっくり安静に過ごします。
 
 
 
 
上の写真は、病院7階の談話室からの眺めです。
せっかく街中にいるのに病院から一歩も外に出れないのが 少し残念です。
 
今日の昼食と夕食は こんな感じです。
            ↓                                    ↓
 
 
 
毎晩9時に消灯し、栄養士さんが考えたメニューを食べ、少なくとも入院中は禁酒しますので、退院した頃は どれだけ健康になっているのか楽しみです。(笑)