ズムスタ CS 初戦!

 

今日は午後から雲の広がる肌寒い一日でしたね。

今日は、休日でしたが 昼まで仕事に出ていました。

 

呉に戻って 遅めの昼食は いつもの「五ェ門」さんで お好み焼きと昼ビール。クライマックス期間中はカープ応援企画で会員は生ビール(小)が一杯サービスとの事。

いつもの店員さんにCS中 毎日お待ちしています!と言われました!(笑) 嬉しいですね。

      ↓           ↓

        

 

 

 

先月のブログで、年始から健康維持の為 夜のウォーキングをしていますと記事を書きましたが、今月も 絶賛 継続中です。

 

体重は先月とあまり変わらないので 上半身もあまり変化ないのですが、今朝はこんな感じです。

 

      ↓           ↓

        

 

 

 

今日は、ズムスタのでCS初戦。

5回裏 新井の初ヒットを皮切りに 田中と菊池のタイムリーで3点を取ったカープ。天気にも味方され初戦を白星で飾りましたね。薮田は しっかり初戦先発を投げ切りましたね。

 

      ↓           ↓