海田町(戸建て)鍵のお引渡しでした

 

昨日に引き続き 今日も一日中 雨でしたね。

 

今日は 海田町 戸建ての鍵のお引渡しでした。

 

売主のO様 この度は 大切なご自宅の売却を弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。ご家族の新しい生活のスタートのお手伝いが出来て嬉しく思います。

 

買主のT様 お仕事お忙しい中 ローンの手続きなど ご足労頂き誠にありがとうございました。

こちらのマイホームで 末永く ご家族お幸せに お暮し下さい。

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は 呉市広古新開の「インド料理 MAYA」さんでした。

美味しく頂きました。

    ↓           ↓