今日は、宅地建物取引士の資格試験でした

 

今日は、一日中 雨の降る 肌寒い一日でしたね。

 

今日は 年に一度の宅地建物取引士の資格試験の日でした。

私が試験を受けたのはもう 20年以上も前の事ですが、毎年 社員のだれかが受験するので、不動産業界は この日は ちょっとソワソワします。 

        ↓              ↓

 

 

 

弊社では、朝一で神棚に新しいお神酒が供えられ、社長が社員の合格祈願をされていました。 

皆さんの努力が 報われますように!!

    ↓              ↓

 

 

 

 

 

 

以前 ご紹介致しましたが 海田町稲葉の物件紹介動画です。

物件の前を川が流れる閑静な住宅地に建つ物件です。 

        ↓              ↓

 

 

 

 

 

 

ご興味のお有りの方は 下の戸建て外観写真をクリックすると詳細がご覧いただけますので 是非 お試し下さい。

 

        ↓              ↓

 

☆新築☆ 海田町稲葉no1  3,150万円☆

 

・所在地 :安芸郡海田町稲葉11-

・土 地 :142.82㎡(43.20坪)

・建 物 :105.16㎡(31.81坪)

・交 通 :東三迫橋バス停 徒歩約1分

・完 成 :平成29年5月

 

 *写真をクリックすると物件の詳細が見れます。→ 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼はパルティフジ坂店の「開花屋」さんで、鶏もも肉の炭火焼き定食でした。炭火で少しコゲが付くくらい焼かれた鳥もも肉を、梅肉と柚子胡椒を合わせたようなソースに付けて頂くのですが、これが美味しいのです。お近くにお寄りの際は 是非 試してみて下さい。

 

        ↓              ↓